青森旅行記・・・その3

ちょうど雨も止んだので・・・
いくべぇに会いに行きました。
いくべぇはお気に入りのゆるキャラなのです。

入口は弘前のねぷたが飾られてました。

137271.jpg

アップルパイが販売されてたので買って、
りんごジュースも買って・・・
2Fに休憩スペースがあるので海見ながらお茶してました。
来週はねぶたまつりなので作業されてるようで
たくさん見学者もいました。
・・・見に行ってみました。
今回の飾りのようで・・
載せたらマズイのかな?と思ったのでUPしませんが・・・
JRのもありました。
これ製作費家が建つって前TVでやってたような・・・

満足して戻ったらいくべぇがいたヨ。

137272.jpg


癒される~
ツーショお願いして撮った。
手にぎにぎしてくれた。

逆立ちもしてくれた。
サービスいいなぁ。

137273.jpg

満足してホテルへ行こうとしたら
また雨がー
不安定な天気だなぁ・・・

金魚がたくさん・・・
このコは何か意味あるのかなぁ??

137274.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金魚ねぶた

こんにちは。
しっかり いくべぇと会ったんですね!
青森といったら このコだもんね(^^;
金魚ねぶたは津軽錦という地元の金魚がモデルです。
元祖ゆるキャラみたいなモンですね。
ということは・・・いくべぇの大先輩?(笑)

明日から山手線に、みどりのリラックマ走りますね♪

Re: 金魚ねぶた

>男山さん
こんばんは。
金魚・・・モデルがいたんですね。
いくべぇの先輩か~i-179

リッラクマは是非捕獲したいです。
1時間張り込むか・・・・(遠い目)
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR