青森旅行記・・・その4

夕方は鉄ってきました。

ホームへ行ったらいきなりこのコがー

137275.jpg


回送で残念ですけど・・・
会えただけいいかぁ・・・

137276.jpg

137277.jpg

どんだけ待ったか忘れたけど・・・
あけぼのたん登場

137278.jpg

赤い釜もいいなぁ。


137279.jpg

上野へ帰るのね・・・

1372710.jpg

こんなツーショまで撮れました。

見送り・・
その後こんなコ発見。

1372711.jpg

夕飯食べに付近をうろつき・・・
美味しいオムライスがあるお店発見しました。

ホテルに戻ってのんびりして・・・・
はまなすたんの見送りいくかーと出ました。
青森駅改札付近は人でいっぱいで・・・
「?」と思ったら・・・・
北海道南部での大雨の影響ではまなす上下運休になってたー

・・・・北斗星ちゃんも運休になってた・・・・

今回の目的のひとつ
赤い釜のはまはすたん撮る・・・野望?が打ち砕かれました・・・

おかげで次の朝はのんびり眠れました・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

余波・・・

こんばんは。
なるほど、北海道南部の大雨の余波もろに被りましたね。
はまなす上下ウヤ、うちも朝練の中止を強いられた日だ・・・
赤釜のはまなす、これはぜひ撮っておきたいです。
秋に青森遠征しようかな~

Re: 余波・・・

> 男山さん
はい、まさか青森旅行でもやられるとは・・・
リベンジしたいです。
青森遠征是非。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR