青森旅行記・・・その5

次の日、のんびりと朝食とって、チェックアウトして
某所へ向かいます。
あけぼのたんを待ちます。

念のため運行状況確認してたら
上りあけぼのたんの機関車が壊れたとかで・・・
(その後お祭り状態になったようで・・)
え~っとかやってたらあけぼのたんが来た・・・

余裕ナシで撮ってしまい
一番ヘタなのが・・・・
これはもうリベンジしなくては・・・
お金貯まらないと無理なのでいつになるかは・・・
でも・・・リベンジしたいです。


傷心のまま新青森へ・・
帰りははやてくんなのです。
(あけぼのたんに乗りたかったー)

早めにホームへ。
E5系しかいなかった。

137282.jpg

ちびっこ達に人気だった。
移動して・・・
乗車位置で待ってました。>子供

入線の頃車掌さんとアテンダントさんが来ました。
「あのーあっちから来ます?」と聞いたら
車掌さんが「はい、もう見えてますよ」と教えてくれたので撮りに・・・

137283.jpg

顔長いヨ・・・

一番乗りで乗車ナリ。

137284.jpg

はい。
グランクラスです。
ネタになる!と大奮発です。
本当ははやぶさたんに乗りたかったけど取れなかった・・・

137285.jpg

私の席です。
上に荷物入れるトコが飛行機みたいでした。
座席もゆったり過ぎて・・・気持ち良い。

アテンダントさんがおしぼり持ってきてくれて
軽食(和or洋)とおつまみ(お菓子orあられ)・ドリンクの好みを聞きます。

私は和軽食、お菓子(りんごのお菓子)、白ワインにしました。

137286.jpg

洋のが人気で品切れしてました。

ワインとお腹いっぱいですっかり酔って眠く・・・
でも頑張って起きてました。
その後はりんごジュースばかり飲んでました。

盛岡でこまちさんと合体するので
見に出たら・・・ギャラリー多数。
凄いなぁ・・

137287.jpg

口開けて待ってる・・・

137288.jpg

行くわよーんと、こまちさん積極的です。

仙台までは意識あったんですが・・・・
いつの間にか爆睡・・・
大宮で起きました。

寝起きのりんごジュース、美味しかったです。

あっという間に東京へ。
アテンダントさんに見送られ・・・・

137289.jpg

心残りもありましたが
まぁ思い出もできたし・・・
本当リベンジしたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グランクラス!

こんにちは。
グランクラス、一度乗ると病みつきになります。
周りを気にしないで過ごせるのがいいですね。
今月下旬の帰省もグランクラスをキープしました。
まだE6見たことないから、はやぶさ12利用です。

Re: グランクラス!

>男山さん
こんばんは。
帰省グランクラスなんですね。
寝心地良いですよね。
スーパーこまちさんはまだちゃんと撮ってないです・・・・
いいなぁ・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR