8/3撮影記・・・その2

朝食とってから再び・・・

カッシーと北斗星ちゃんを待ちます。
・・・来ません・・・

宇都宮線で人身事故があったようです。
暑くて待てないヨ~
(待ったけど)
・・・陽に焼けてしまいました。

13839.jpg

もう遅れがどのくらいなんてわからなくなってました。

138310.jpg

北斗星ちゃんも帰ってきました。

回送待ちします。

138311.jpg

北斗星ちゃんの時・・・・
背後からまた刺客が・・・

138312.jpg

頼むから早く去ってー
・・・という願いもむなしく・・・

138313.jpg

・・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

刺客・・・

こんにちは。
今年は東北が雨雲の通り道なのか抑止多いですね。
昨日上野を出た北斗星は10時間遅れで運転中だとか。
このままだと札幌着は21時・・・
もちろん今晩は上下ともウヤだそうで。

猛暑の中の列車待ち、お疲れさまです。
E233の刺客ですか。ああ無情・・・

Re: 刺客・・・

>男山さん
こんばんは。

北斗星ちゃん・・・もう札幌に着いたのでしょうか?
今晩乗る予定の方々が気の毒で・・・

被る確率高いトコにいるからいけないんですけどね・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR