8/3撮影記・・・その3

北斗星ちゃん達を待ってる間に遭遇できたので
撮りました。

138314.jpg

みどりの山手線リラックマ

か・・・可愛い。

大人気で
女子だけでなく男性まで・・・

138315.jpg

ドア近くのスペースにはいろんなリラックマが・・・・
コレ凄くイイ。

138316.jpg

見てるだけで幸せになるー

138317.jpg

車内はこんな感じでリラックマだらけ。
乗って1周したいぞ。

138318.jpg

可愛い・・・・

138319.jpg

グッズはキーホルダーにしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

こんばんは。
おお、早速GETですね~!
か、可愛いすぎる(^^;
ホント1周といわずグルグル回りたくなります。
キーホルダー良いですね♪
札幌のストアではキーホルダーすでに品切れでした(><)

こんにちは。

出会いましたか。。。みどりのリラックマ!!
このラッピングは期間が短いので先日、捕獲しようと内回り・外回り1周しましたが
お休みの日だったようで出会う事ができませんでした…残る撮影チャンスはあと1回!出会えるかなぁ。。。

Re: 可愛い!

> 男山さん
こんばんは。
買いました。キーホルダーだけですが・・・
レジが激混みでした。
みなさんぬいぐるみとかたくさん買われてて・・・
そんなにお金使えないのでビックリでした。

次回1周する予定です。

Re: こんにちは。

>go_taka_810さん
こんばんは。
お休みの時があるのですね。
次は捕獲できるといいですね。

停まるまでに撮っておかないと
乗車組が降りてきて撮影会になります(笑)。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR