小春車両基地(笑)

我が家に新車投入しました。


ake.jpg

あけぼのたんです。
機関車も・・・
双頭連結器付きなり。

・・・長岡までしか行けませんが・・・

いつか赤いのも買いたいところなんですが・・・


初寝台です。
北斗星ちゃんも欲しかったんですが・・・

来年かなぁ・・・?

ドクターイエローとあけぼのたんがいます。


・・・・線路ないんですけど(爆)


今欲しいコは:::

北斗星ちゃん(現編成)EF510銀&青、DD51x2
トワ子 トワ釜も
185系ストライプくんA8&C1
185系あまぎくん
山スカちゃん
500系新幹線
はやぶさたん

・・かなぁ・・・

線路買えヨ・・・とツッコミはいりそうですが。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪
線路ないんですね(^_^;)
線路で走らせると楽しいですよ。

私は今日、仕事中にカシオペアと北斗星を観ました。寝台っていいですよね。

こんにちは。

納車おめでとうございます。
線路がなくてもレンタルレイアウトなんてのがあります。
自宅のお座敷レイアウトでは味わえない、のびのびフル編成を堪能出来るようです。
なんて事言ってますが。。。わたしは行った事がないのですけどね…
185系あまぎくんは今のところ、量産品ではないので在庫がある内に捕獲しておいた方がイイですよ。
再生産するか不明ですので…

Re:

> マサさん
こんばんは、はじめまして。
線路ありません(苦笑)
当分設置予定ナシです。

寝台いいですよね。
また旅に出たくなります。

Re: こんにちは。

> go_taka_810 さん
こんばんは。
多分そういうトコには行かないと思います。スミマセン。

当分新車納入できませんので
(予算が・・・)
買えなければ諦めるので。
北斗星ちゃんはゲットしたいので
次は北斗星ちゃんの予定です。
でも・・・来年になりそうです。

旅はいいですよね。

僕はあけぼのが好きです(^o^)

車窓から見える日本海は最高です。

Re:

> マサさん

こんばんは。
旅はいいものです。

あけぼのたんですか。
雪の中頑張ってる姿には感動しました。
日本海・・季節によっていろんな姿が見れますね。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR