8/10撮影記

朝から猛暑・・・・

あけぼのたんやカッシー、北斗星ちゃんも運休・・・
今日なら撮りに行けるかも??

行ってきました。


着いてしばらくして
通過車両が・・・

138101.jpg

気づくの遅くて慌てて後撮り・・・
183系かな。
久々に会えて嬉しかった。
団体表示だったけどどこ行くんだろう?

日差しが暑く・・・

しばらくして・・・来ました。

138102.jpg

山スカちゃん

138103.jpg

後もパチリ。


そして・・・返しも待ってたんですが・・・
そろそろかな?って時に横須賀線が来てしまい・・・

138104.jpg

ヤケだー

無理やり新旧コラボ。


138105.jpg


後はバッチリ。
(後ろ今回上手く撮れた気が・・・)

午前の部で撤退です。
1日いると多分倒れそうなんで・・・

真夏の鉄活動は大変です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホックーもカッシーも
本日は豪雨の影響で運休だったのですね
そうとも知らずに
朝から栃木県と福島県の県境付近で
藪蚊と戦いながら待ち続けてましたょ
Σ(T▽T;)

ちゃんと運行情報を調べておかないと
ダメダメですね
ヽ(´・`)ノ

Re:

>とださん

こんばんは。
はじめまして。
お疲れ様でした。
そうですね。
関東はいいお天気ですが東北は・・・
前日チェックはした方がいいですよね。

リベンジされるのかしら?
頑張って下さい。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR