8/14プチ朝練

お盆でお休みの方多いと思います・・・
仕事です・・・
でも電車空いてて快適ナリ。

朝練しました。

138141.jpg

久々のあまぎくんの湘南ライナー

慣れてきたヨ・・

138142.jpg

天気良かったんですが
横部分影ってしまいました・・・

138143.jpg

次はいつ会えるやら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

とっても、かっこよく撮れてますね(^o^)

自分は、こんな風にいい感じに撮れないので…スゴいです!

場所は、二宮か大磯ですか?

あまぎ色

こんにちは。
カモメさんマーク、あまぎ色にイチバン似合ってるような気が。
顔にバリ順なので、画像にメリハリ効いてカッコいいです!

Re:

> マサさん
こんばんは。
自分ではあまり気にいらないんですけど・・・
そう言ってもらえると嬉しいです。

撮影地はすみません。
内緒です。

Re: あまぎ色

> 男山さん
こんばんは。
顔はバッチシなんですけど・・・・サイドがー
仕方ないんですけど・・・
これからもっと撮りにくくなっていくんでしょうね。v-278
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR