8/24撮影記

早起きして・・・どこで撮ろうか悩んだんですが
降ってきたので駅撮りにしました。

練習では・・・
富士山も見えていい感じでした。

138241.jpg

言わなきゃわからない位ちっこいけど・・・
富士山です。

だんだん鉄ちゃんたちも集まり・・・
親子もやってきました。
JR東日本の方も2名来ましたが
終始穏やかな雰囲気のまま・・・

本番です。

138242.jpg


ふ・・・富士山がー

138243.jpg

こっちはいい感じに・・・

138244.jpg

後も撮ってみました。

今回は時間ありそうだったので
追っかけてみることに・・・

途中お休みしてるとこを狙ったんですが・・・
にゃんとトヨロンに
「浮気するなー」と阻まれました・・・

1382410.jpg

なんとか撮った1枚・・・
この後・・・目の前「TOYOTA」一色に・・・・


頑張って・・・追いついて・・・・
汗だくです。
なんとか場所見つけ・・・

もう練習ナシで。

138245.jpg

ちっこくなってしまいましたが・・・

138247.jpg

東海道線を走るなんて・・・
(自力じゃないけど)
不思議です。

138249.jpg

今日も沿線では大人気だったんでしょうね・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

前回と同じだろと思いきやきや…今までにないダイヤにはやられました…
そちらは雨が降っていたんですね。
わたしは戸塚界隈は大丈夫でしたが蒸し暑くて大変でした…(大汗

Re: こんばんは。

>go_taka_810さん

こんばんは。
毎回時間変更してるような・・・?

時々雨でしたが
ぱらつく程度で甲種通過の時は曇りでした。

戸塚近辺も混んでたと思います。
お疲れ様でした。

JAPAN RED!

こんにちは。
おお!E6系の甲種回送ですか~
こんなのも見られるんですね。
金曜に盛岡で初対面しましたが、あの赤にひと目惚れしました(^^;
次回帰省の時は、北とぴあ俯瞰でGETしたいです。

Re: JAPAN RED!

> 男山さん

こんばんは。
スーパーこまちさんは色がいいですよね。
乗ってみたいですよね。

上から撮った方が
赤は映えると思います。

はやぶさちゃんとコラボが来るといいですね。

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR