8/31撮影記

早起きできず・・・・あけぼのたん断念。
無念・・・

北斗星ちゃん・・・
でも遠くへ行けず・・・・
近場で済ます

13831111.jpg

カッシーが帰ってくる日だったのね。

13831112.jpg

北斗星ちゃんも定時かな・・・

中は夏休みらしく
親子が多かったような。
いいなぁ・・・夏の思い出。

13831113.jpg

待ち伏せ中に遭遇。
こんなのまで・・・(笑)
サイドは濱口とか魚とか・・・
ジョジョのラッピングも来たけど
サイドだけだったし
そんなに興味なかったので割愛>オイ

回送待って・・・
カッシーは危なかった・・・

13831114.jpg

都会の景色が似合うコだね。

北斗星ちゃんも・・・

13831115.jpg

いつまでもこの景色見ていたいんだけど・・・・

13831116.jpg

その後は訓練を見に・・・

13831117.jpg

ヒサシくんです。

今回は先回りしてみました。
でも・・・狙ってた場所は人がいたので断念。
反対側で待ちます。

13831118.jpg

すげー勢いで来たので
これが限界。
迫力あり過ぎ・・・

後も中途半端に撮ってみました。

13831119.jpg

ブルトレいいなぁ・・・

いつまでも頑張ってほしいヨ。


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: やっぱりブルトレ

>男山さん

こんばんは。
そうですね。
定番が一番なんでしょうかね。

赤い釜も素敵ですよね。

私は1冊だけ買いました。
なぜ今・・・と思いましたけど・・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR