9/8撮影記

朝・・・目が覚めたら7時だった・・・
天気も良くないので都内へは断念しました。

でも・・・・
ストライプくんに会いたくなって・・・

ホームにて待ち伏せ開始。
えーと・・・2時間待って来なかったら諦めよう>早ッ

普通で練習して・・・・
そろそろ踊り子ちゃんが来る時間・・・・
ふと通過する貨物の方見たら・・・

13981.jpg

佐川ばっか・・・・・


SRCじゃん

慌てて撮ったのが・・・

13982.jpg

あーん、ちゃんと撮りたかったよぅ・・・

まだ心の動揺最中だったので
踊り子通過に対処できず・・・

13983.jpg

ぎゃー

いきなりストライプくん。

13984.jpg

会いにきてくれたー>違ッ

あっという間に去っていきました・・・・

もしかしてサンライズくんも遅れてる?
と場所移動・・・

なかなか来ないので諦めかけてたら・・・・
来たけど在来線??
しかも通過アナウンスした??
(聞こえてなかったのかも)

13986.jpg


なんか遭ったんですか??

13987.jpg

後撃ちしたんですがこれが精一杯・・・
相変わらず笑ってるし。

で・・・
一旦帰ってお昼食べたりしてたんですが・・・
ストライプくんに会いたくて・・・・

午後も・・・

でも前は普通のだから・・・
後撃ち・・・・

13988.jpg

ドアップ・・・

13989.jpg

む・・難しい・・・・

でもストライプくんに会えて良かった。

帰り217たんにも会えた。
でも・・・望遠だったので上手く撮れず・・
途中で去られてしまった・・・・

139810.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re:

お名前がわからないので・・・v-356

コメントありがとうございます。
大したモノ撮ってませんが・・・

寝台の食堂車はいいですよね。
いつか食べ損ねた(苦笑)ディナー食べたいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: スーパーレールカーゴ!

>男山さん

こんばんは。
SRCは地元を早朝に通るので夏至の頃じゃないと撮れないんです。
なのでノーマークでした。
遅れてたようで・・・・
初撮りです。
後にもいるのでビックリです。

ストライプくんって横のライン側もいいけど
お顔もなかなかなんですv-238


プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR