9/14撮影記

都内へ行けませんでした

なんで2度寝しちゃうんだろう・・・・・


午前中だけでも・・・と出ました。
ストライプくん来るかなー?
途中で踊り子とすれ違い・・・ノーマルでした。
ホームには1名いました。
だんだん増えてきて最終6名での撮影になりました。

139141.jpg

スーパービューくんです。
前方は眺め良いらしいので
きっとうちらを見てビックリしたでしょうねぇ・・・

踊り子通過のアナウンスが・・・

あ・・・

139142.jpg

ストライプくんだー

しかも単独です。
またプチとくっつかないかなぁ・・・

ストライプくんが去っても誰も帰りません。


ひたすら待ちます・・・・

通過アナウンスが・・・

139143.jpg

あまぎくんだー

踊り子姿は久々に見ました。

139144.jpg

オマケ付きです。
プチじゃなかった・・・・
いつか合体しないかな・・・

139145.jpg

ドアップです。


・・・いつか
伊豆方面で撮りたいんですけどね・・・
うーん・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スーパービュー

こんにちは!
SVOくん、何か久々に見たような気がします。
実物はもう何年お目にかかってないだろう・・・
あまぎ色はコンスタントに運用されてるのですね。
見慣れてきたら 結構いい感じの色合いですよね~

Re: スーパービュー

>男山さん

こんばんは。
このコはあまり撮らないんですけど・・・v-356

あまぎ色・・・慣れてきますよね。
毎週走ってほしいです。
踊り子ver.はなかなか撮れないので
撮れて良かったです。

いつかC1と合体してほしいです。

あまぎ色♪

こんにちは!
あまぎ色の185系って、なんだかとても濃い感じですね(笑)。

JRの人も、こういう塗装しようって考えるのは、やはりマニアなんでしょうか・・・?笑

面白いですよね。

Re: あまぎ色♪

>よこさん

こんばんは。
あまぎくんは最初見た時びっくりしましたが
今は慣れて・・・
遠くからでもわかるので
良いです。

湘南色・・・復活してほしいです。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR