9/22プチ撮影

早起きできたんですが・・・
寝ぼけてる・・・・&腕も悪いので
満足な写真が撮れませんでした。
まぁいつも下手クソですが
今回は更に・・・
いつもの自分の悪い癖が出てしまってるので
今回はパスします。

リベンジしたいです。

でも・・
あけぼのたんや北斗星ちゃんに会えて良かったです。


そんな中某駅で休憩中に・・・
前方に鉄ちゃんが多数いたので見てたら・・・
回送が来るとのアナウンス。
カメラ出して待ってたら・・・

139221.jpg

山スカちゃん

会いにいけなくてゴメン・・・



139222.jpg

近くに次の電車待ってる方が見つめるなか撮る(笑)。
もうこのHM見るのもラストかな・・・・

向こう側の宇都宮線が去ったので
行ってみました。

139223.jpg

撮った瞬間に走り出しました。

23日までこのコは走りますが
もう撮りにいけないので・・・・
うるうると見送りました。

また山スカちゃん撮りに行ってみたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして。

>こまちさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

大好きなコ達を撮ってるだけでもドキドキもんなんで
なかなか上手く撮れません。
難しいです。

山スカちゃんは
いいですよね。
色もいいんでしょうね。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR