9/28撮影記

昼間は用事があるので朝・・・

狙ってた駅はもういたので移動・・・
なんか来るのか????

彼の向きから下り来ると判断して(笑)・・・
待つことしばし・・・

139281.jpg

本当に来たー

・・・なんだ?このコは・・・・

139282.jpg

釜は牛乳パックと呼ばれてるコのようです。
パックくんと勝手に呼びます。

139283.jpg

後ろも撮ってみました。
刺さってますが・・・

しばらくして・・・
ストライプくんが回送でやってきました。

139284.jpg

これからご出勤ですか?

いろいろ撮ってたら貨物が・・・

139285.jpg

無理やり並ばせてみました。

普通上りと同時に行ってしまいました。

移動して
軽くお茶して時間潰して・・・・
また移動して・・・・


139286.jpg

ストライプくん

なかなかストライプ15両合体しないなぁ・・・・


用事を済ませ・・・・
かなりギリギリになりましたが・・・・

139287.jpg

無事ストライプくんを見送りました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ストライプくん

>こまちさん

他にイイ撮影地知らないので・・・・
ストライプくんの側面わかりやすいし(笑)

15両ストライプくんは圧巻だと思います。

見ました!

こんにちは。
先週出張で高田馬場のビジネスホテルに泊まったのですが
朝なにげに部屋から埼京線を眺めてたらストライプくんが通ったのですよ。
カメラ用意しておくべきだった・・・(^^;

Re: 見ました!

>男山さん
こんばんは。
朝からストライプくんに遭遇したんですね。
カメラ~というお気持ち、凄く良くわかります。

また会えるといいですね。v-410
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR