入院・・・

撮った画像を見ると薄く汚れ?みたいなのが写ってて・・・
現像するとやはり写ってる。

casi1.jpg


拡大すると・・・
casi2.jpg

この汚れみたいなの・・・・
6月くらいからありました。
ガーン・・・

ファインダー覗くと黒い点が見える・・・
これは現像には支障ないそうですが気になる。

サービスセンターへ行ってきて
お掃除してもらいましたが
点は完璧に落ちなくて・・・・
10日程かかると言われましたが
入院させました。

・・・・カッシーはもちろん・・・
3連休も撮影はできません。

今週も朝練できなかったし・・・
そういう時に限って
あまぎくんが来たり、ゼロロクと遭遇したり・・・
今日も東京駅で電車開くの待ってる間新幹線の方見てたら・・・
なんか見たことないのが行くよ・・・
イーストアイだ!!!
カメラー

トドメは電車の中でマリンたんと黒船とすれ違いました・・・・
ううう。

しかたないので
当分コンテジで動画録ってます。
お見せできないのが残念ですが
個人的に楽しみたいです。

退院できたら
また撮りに行きたいです。


 いつ撮ったか忘れたけど
偶然撮れたゼロロクくんのトヨロンです。
暗くてこれが精一杯でした。

toyoron.jpg

また会いたいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリーニング

こんにちは。
センサークリーニングはデジイチの宿命ですね。
うちも何度かサービスセンターのお世話になってます。
早く退院してくると良いね!
コンデジ動画はPCに保存できればyoutubeにアップしてブログに載せられますよ(^^)

こんばんは。

カメラの方でしたかぁ。。。タイトルを見てビックリしました…
カシオペアクルーズやら3連休までにネタが豊富なだけに撮影出来ないのは痛いですね。
カメラを持ってない時や準備してない時に限って、いろいろ遭遇するのはお約束みたいですね…
早く退院される事を願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: クリーニング

>男山さん
サービスセンター初めて行きました。
結構混んでてビックリです。
うちのPCは古いので(もう8年目)・・・・v-12

Re: こんばんは。

> go_taka_810 さん
はい、カメラが・・・・・
もうショックで・・・・

連休も・・・・・・・・・
ムキーッ状態です。

Re: 染み

>こまちさん
新しいカメラ買う余裕なくて・・・
このコも5月位に買い換えたばかりなんで・・・・
走行写真は撮れませんが
動画と・・・・停止中を狙えればいいんですが・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR