プチ鉄な時間・・・

用事があって都内へ出たが
北斗星は撮れなかった・・・

14時過ぎに東京へ行き
300系の駅弁をラス1でゲットできました。
よかったよ・・・

その後移動して
待ってたらまる子原色が来た。

122181.jpg

結構人気あった。

122182.jpg

もうまる子はこのタイプしかいないからな・・

122183.jpg

700系と並んで出発
(700系は到着したんだけど)

122184.jpg

また会えるといいなー


駅弁ですが
美味しくいただきました

122185.jpg

122186.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

200系K47編成に会えて良かったですね

はじめまして
日本ブログ村から訪問しました

サブタイトルの北斗星が好きというフレーズが気になり
記事を拝見させていただきました

また見に来たいと思います

Re: 200系K47編成に会えて良かったですね

>ユウぱぱさん
訪問ありがとうございます。

北斗星が一番好きで
たくさん撮る予定です。

よろしくお願いします。e-69
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR