10/12撮影記・・・その1

無事11日に退院しました。
やればできるじゃん、○○○○○さん・・・
頑張ってくれてありがとうなのです。

っーわけで3連休初日から参戦です。

E6系甲種がくる(最後とか・・)ので早起きして・・・待ちます。
天気は良いのですが山に雲じぃが・・・

サンライズくんも遅れてるとかで・・・
東海道線上りに阻まれてダメでした

そして・・・来ました

1310122.jpg

富士山も小っこいけど・・・

1310121.jpg

カッコイイですよね。
うっとりして見ちゃった。

1310123.jpg

後ろはこれが限界。
でも赤がキレイに出た気が・・・

すぐ追いかけると確かトヨロンにやられたよね・・・
と待ってたんですが・・・
すっかりトヨロン忘れた(苦笑)

1310124.jpg


アホです・・・

そんな可哀想な私に・・・・
なんということでしょう・・・
福ちゃん(福山通運)が・・・・

1310125.jpg

見とれてました。
で・・・移動・・・

途中お休み中をパチリ。

1310126.jpg

電柱が・・・・・・・・

そんなモンです。

駅では鉄ちゃんがたくさん並んでました。
でも・・・もう甲種は諦めて・・他のホームへ。
1人だけいたので入れてもらい・・・
少年も甲種諦めていたようです。

でも・・・望遠ならなんとか撮れそう?

後姿だけ撮れました。

1310127.jpg

スーパーこまちさんが運ばれるにはこれが最後のようで・・・
東海道線で撮れたので満足してます。
欲を言えば羽越線の方行ってみたかったけど・・・

勝手に命名、秋の東海道線祭りの始まりです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

退院おめでとうございます♪

こんばんは。
カメラ無事退院とのこと、おめでとうございます。
これでまた撮り鉄活動再開ですね!
で、いきなりのJAPAN RED! 赤が鮮やか♪

次の週末は所用で静岡に遠征します。
今度こそイエローちゃんに会えると良いな~(^^;

こんにちは。

退院おめでとうございます。相方は絶好調で戻ってきましたか?
最後と言われているE6甲種に間に合って良かったですね!!
わたしは夜勤明けの身体にムチを入れ近場で捕獲してきました。
この日の東海道エリアは、甲種などでお祭り騒ぎだったのですか?
そのお陰なのか?日程非公開だからなのか?大宮操~桶川間は少なめでした。

余談ですが、来年1月にKATOからリラックマ仕様の山手線が発売されるみたいですよ!!http://www.katomodels.com/product/poster/files/2014_1b.jpg

Re: 退院おめでとうございます♪

>男山さん

こんばんは。
ありがとうございます。
久し振りに撮ったのでなかなか慣れません。
スーパーこまちさんは赤が映えます。

イエローちゃんに会えるといいですね。
v-407

Re: こんにちは。

>go_taka_810 さん

こんばんは。
ニコちゃんはキレイになって戻ってきました。
レンズもいつかお掃除してもらいたいです。

動画で録る予定だったので
もう前日夜は大喜びでした。

山手線でるのですね。
可愛いでしょうね。
うーん・・・
多分見送るかと。
しばらく来年の遠征費用の貯金です(苦笑)
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR