10/12撮影記・・・その2

ひたすら待ちます・・・
暇です。
貨物見えるけど撮れないし。

ストライプくんも回送で行くし・・・

1310128.jpg


そんな中通過の踊り子ちゃんが・・・

1310129.jpg

あまぎくんまで来たー

祭りじゃん。

13101211.jpg

そして217系たんも「俺を忘れるんじゃねぇ」と言わんばかりに登場。
一人で撮ってました。

13101212.jpg

数人撮り始めてたかな。

で・・・上りの方見てたら
(することないんでスマホ見るか周り見るか・・・なんです)
え??あれって・・・と撮ってたら
みなさんも気づいて撮り・・・
しばらくしてお仕事に出ていきました。

Eeast_i_Eたん。


13101213.jpg

すごいなぁ・・・

そして駅員さんもやってきて
見守る中・・・
ついに登場
ブルトレです。

13101214.jpg

えー去年よりカッコイイと思っちゃった。
あけぼのたん引いてるコだからか?
ゴロンとシートシールもあったからか?

13101215.jpg

短くて訓練っぽい感じだけど
東海道線に来てくれるだけで嬉しいです。

13101216.jpg

レンズ望遠なんで遠くから・・・

13101217.jpg

スーパービューも来たので並べてみました。
185系だったらもっと良かったのに。


13101218.jpg

コレ親子対象だから
乗れない・・・・


返しはいいかぁと思ったけどせっかくなので待ってみた。
特急通過アナウンスが流れる中来ました。

13101219.jpg

13101220.jpg

私はこっち側が好きです。

みなさん追っかけしてたようですが残りました。
日差しがキツイ中待ってます。

マリンちゃんも登場し・・・

13101222.jpg

ストライプくんまで待ってたんですが・・・
御殿場線回送に邪魔され・・・撃沈・・・
うわーん。

そして
凄い日焼けしてるのに気付きました。
また黒くなってる・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

朝のE6甲種から始まりあまぎ色やら217系やらブルトレやらと。。。
お腹いっぱいな1日だったのでないでしょうか?
これでストライプ君を捕獲出来ていれたらお腹を壊してしまいそうですね(笑

11月2日に東京~秋田間でブルトレを走らせる企画告知ポスターが東京駅に貼ってありました。
ちなみに牽引機は東京~高崎間がDD51牽引、高崎~秋田EF81牽引だそうです。

Re: こんにちは。

>go_taka_810さん

こんばんは。
苦しかったです(笑)。
久々の鉄活動・・・つい深追いしてしまい
お昼食べ損ねました。

天の川ですね。
行きたいんですけど
夜だろうし、混雑してると思うので
ちょっと様子見ですね。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR