10/14撮影記・・・その1

今日は鉄道の日ということで各地でいろんなイベントが・・・
私も秋の東海道線祭りに参加してきました(笑)。

気合入れ過ぎて・・・
まだ誰もいないホームでまったりしてました。
太陽が眩しかったので望遠ですけど撮ってみました。

1310141.jpg

なんかイイコトありそうな・・・

しばらくして少年達がやってきました。

いろいろ練習して・・・
イキナリあまぎくんが来ました。

1310142.jpg

キャー
と騒ぎたかったけど心の中だけにしました。

1310143.jpg

217たんも来て・・・

1310144.jpg

ストライプくんも上りで行ってしまいました。

そして駅員さんも現れ・・・
本命?の115系ドームくん号が来ました。

1310145.jpg

すごいのんびり来ました。

1310146.jpg

この車両、窓開くのね。
結構顔出してる人いて危ないって認識ナイのかなぁ・・・

停車したのでみんなで移動して撮影会。
1310147.jpg

1310148.jpg

ドームくんは東京駅のあのドーム型を指してるようです。
よく見ると可愛いかも。

1310149.jpg

113系は消えちゃったし、185系湘南色も塗り替えられたし
もう東海道線は湘南色通らない・・・と諦めてたので
115系が来るなんて・・・凄く喜んじゃった。
乗ろうか悩んだけど撮りを選んでしまいました。

踊り子通過で国鉄並びがー

13101410.jpg

平成ももう25年なのにまだ頑張ってる姿見ると元気もらえる気が・・・

13101411.jpg

伊東に向け行ってしまいました。

ここでだいぶ満足したんですが
伊東まで切符買っちゃったし追いかけるコトにしました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR