10/14撮影記・・・その2

伊東に着いたら115系は遠くに・・・

ホームには駅長さんとかいました。
お茶配ってたのでもらいました。
・・・しばらくすると115系戻ってきたので撮りに・・・

13101412.jpg


結構撮ってる方いました。

13101413.jpg

青空とともに・・・

13101414.jpg


昔はこういう風景だったんですね。

13101416.jpg

編成は・・・
①クハ 115 1133
②モハ 115 1078
③モハ 114 1142
④クハ 115 1096
⑤クモハ115 1065
⑥モハ 114 1159
⑦クハ 115 1208

13101420.jpg

駅を出て近場で金目鯛の煮つけランチを食べました。
美味しかった。
そして早めに出て・・・
まだ撮り鉄さんが居なそうな駅で降りて待ちます。

13101418.jpg

なんかススキがあって秋っぽい

13101419.jpg

うん、もう悔いなく撮れた気がします。
湘南色が来てくれたコトが本当嬉しくて
追いかけてしまいました。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 115系

> こまちさん
ありがとうございます。
無事連休前に戻ってきました。

高崎のコですが
東海道線を走ってくれたコトが
嬉しかったです。
両毛線へも行きたいんですが
なかなか行く機会が・・・

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR