台風・・・

早起きしてTV見たらもう東海道線止まってる
風も強いし、当分動きそうもないので諦めて駅で振替切符もらってバスで行きました。

職場に早く着きそうだったので
朝マックしようかと思ったのに閉まってた・・・・
仕方ないのでコンビニで肉まん買って職場の食堂で食べました。

一日疲れました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

伊豆方面!

小春さん、こんにちは。
偶然ながら、私も10月13日に「伊豆急全駅めぐり」のため伊豆方面に訪れました。おかげて「マリン」をはじめ「あまぎ」や「ビュー」等の各種「踊り子」を散々撮り放題でした。もちろん「リゾート」もフルカラー収めたと思います。若干出費になりましたが、やはり「湘南カラー」の185系がどうしても見たかったですね。もう塗り替えられて「いない」のでしょうか?

Re: こんばんは

> 友遊クラブさん
こんばんは。
スミマセン、ブログがわからないので
伺えません。
スミマセン・・・

Re: 伊豆方面!

>ダイヤモンド☆トナカイ さん
こんばんは。
伊豆方面は大出費ですよね。
でもいろいろ撮れたようで良かったですね。
185系の湘南色は今はありません。
塗り替えられました。しかもグリーン車抜きに。
グリーン車は今は長野の方へ・・・
廃車されるかと・・・・思われます。
東海道線走るトコ見たかったです。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR