10/24朝鉄

台風も近付いてて風がかなり強かったんですが・・・・
朝から・・・
おかげでストライプくんにも会えました。

1310241.jpg

字幕でちょっと残念ですけど
会えただけでも

で・・・普通が来る間隔も短くなってきて・・・
鉄ちゃんも集まりだして・・・
そんな中やってきました。

1310242.jpg

ちょっと失敗・・

自衛隊の機材輸送だそうです。

1310243.jpg

凄ーっ

1310244.jpg

1310245.jpg

(ナンバープレートは消してた方がいいのかな?)
後撮りしたかったんですが
人いたので無理でした。
残念。

カッコ良かったです。
朝からみなさん萌え萌えしてました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

年に何回かあるみたいで、見てみたと思ってますが、なかなか縁がありません。。。
知っていたら早起きしたのに…
しっかし、エヴァに出てきそう風景ですね!!カッコイイ~

Re: こんばんは。

> go_taka_810 さん

初めて見たので・・・感動しちゃいました。
カッコイイです。
EVA・・・
使徒にやられちゃうけど>オイ


プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR