11/3撮影記

あけぼのたんがついに・・・・
一番最後まで残ってると思ったのに・・・・
夏、乗っておいて良かった。
もう1回位乗りたいけどどうでしょうね・・・

寝坊したので撮れませんでした。
夢の中で撮ってました(笑)。
きっとニヤニヤして寝てたと思います。

慌てて出かけて・・・

131131.jpg

もう回送で・・・
しかも裏被り。

そして前側は宇都宮線か高崎線かわかりませんが・・・
通過してきたので・・・

131132.jpg

うわーん

銀釜に・・・映ってるよ・・・

放心状態の目に何か入り・・・
よく見ると

131133.jpg

East_i_Eたん

戻ってくると信じて・・・
なのに他所向いてる時に全力で行ってしまいました・・・・・

でも・・・



131134.jpg

あまぎくんが来たヨ。

131135.jpg

行ってらしゃーい

で・・・せっかくなんで
みどりの山手線でも待つかーと待ってました。




・・・・飽きた頃・・・・・

131136.jpg

戻ってきたー


そして・・・

131138.jpg

来ました・・・
まだNAVITIMEなんですね。
あのおっさんがたくさんドア付近に・・・・

これも来月までですよね・・・
次回ちゃんと撮ろうかな・・・

なんて思ってたら
油断できないアイツが・・・

131137.jpg

速いんですけど・・・


131139.jpg

ケトちんが迫ってくるなか無事撮れました。

その後はランチしてから
グランルーフに初めて行って・・・
アンテナショップのスタンプラリーやってボールペンもらいました。

天気も微妙だったので早めに帰宅。
電車の中では爆睡でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あけぼのたん

>こまちさん

ショックですよね・・・
気持ちわかります。
私もショックです。
北斗星ちゃんも長くはないと思うので・・・・

お見送りできるといいですね。

・・・引退は早いですよ。
また撮りたいコに会えるかもしれませんし・・・

ショック・・・

こんにちは。
ついに・・・あけぼのが・・・
以前から廃止はウワサされてましたが
夜行寝台列車好きにはショックですね(>_<)
今月と来月、東京出張があるので、
夜こっそり抜け出して撮影してきます。
出来れば廃止される前に もう一度乗っておきたいですね~

Re: ショック・・・

> 男山さん
公式に発表されてないので
せめて臨時でもいいから・・・と思うのですが・・・

これから撮るの大変になるかと思います。
乗るのも・・・
冬はウヤ率高くなりますから。

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR