ブログ

本日でブログも無事2年経ちました。
あまり更新してませんが・・・・
写真も進歩ナイですけど・・・
これからもよろしくお願いします。
暖かく見守って下さい。

あけぼのたんも
公式発表はまだなので・・・
臨時化とか・・甘いかなぁ・・・

これから暗くて撮りにくくなるのに・・・・

bono1.jpg


bono2.jpg

もう1回位乗りたいですね。

できれば雪まみれのあけぼのたん撮りたいです。
青森・・・行くしかないのかなぁ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝☆2周年!

こんにちは。
ブログ2周年おめでとうございます♪
これからもマイペースで撮り鉄、楽しませてくださいね(^-^)
北斗星もこれから数年が正念場ということで・・・
関東と北海道でエリアは違いますが、お互いしっかり撮影しておきましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝・2周年

これからも撮影記録続けて下さいね。期待します。

Re: 祝☆2周年!

> 男山さん

こんばんは。
ありがとうございます。
北斗星もついに宣告されてしまいましたね。
公式発表がナイので・・・・
残り悔いないよう頑張ります。

Re: 感謝

> こまちさん

こんばんは。
こんなブログでも楽しみにしていただけて
嬉しいです。
列車等に勝手にあだ名付けたり
擬人化な語りしてますが・・・・
これからもマイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

これから寒くなりますので
体調には気をつけてくださいね。

Re: 祝・2周年

> Johさん

こんばんは。
ありがとうございます。
ヘボイ写真ばかりですが
頑張ります。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR