ブルトレ・・・

ついに北斗星ちゃんまで宣告されちゃったヨ・・・
ブルトレはもう死語になってしまうのね。

あと1年はあると思うので
悔いのないよう撮りたいと思います。

トワ子は往復乗ってみたいし・・・
カッシーは・・・・・・・
もうおひとり様でもいいから乗ろうか悩んでます。
でもその前に北斗星ちゃんにもう一度乗りたいです。
そして食べ損ねたディナーを・・・

・・・・はまなす触れてなかったけど
やっぱ廃止か
残っても札幌~函館まででしょうかね?


コメントの投稿

非公開コメント

北斗星

こんにちは。
北斗星には特別な思い入れがあるので・・・言葉が出てきません。
記事によると機関車牽引がダメみたいですね。
だからサンライズはOKだって・・・
北海道のDD51も見納め、残念。
はまなすは残ったとしてもディーゼルカーかな。
北斗星ディナーリベンジ ぜひ成功させてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

今回発表された列車はどれも利用者が少ないという事がないだけになんで?と思ってしまいます…
カシやトワより一足早く廃止する北斗星も廃止後は臨時で運転されるみたいですが、どうなる事やら(汗
しかし、北斗星やトワよりはまだまだ新しいカシオペアはどうなるんでしょう?
東日本管内でクルーズトレイン的な運用になるのでしょうかね?気になります。
ますますプラチナチケットと化すこの3列車に乗車するのは苦労しそう…(大汗

Re: 北斗星

> 男山さん

私も一番好きなコだから
ショック大きすぎて・・・
まぁ多少は覚悟してましたけど
発表早いヨ。

来年は風景も取り入れた北斗星ちゃんを
撮ろうと思います。

頑張ります。

ディナーも。

Re: 北斗星ちゃんまで

> こまちさん

一人で乗ってる方もいますよ。
私も一人だし(苦笑)。

悔いのないよう頑張りましょうね。

ディナー・・・
今度こそ・・・

Re: こんばんは。

>go_taka_810 さん

北斗星ちゃんはお盆と暮れは運転するみたいですけど・・・
そんな時期はもう乗れないので・・・

カッシーはどうなるんでしょうね。
クルーズトレインは新しいのができるし・・・
気になりますね。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR