非鉄な週末・・・

せっかくの良いお天気だったのに
体調優れなくて・・・のんびり過ごしてました。

TVではあのななつ星特集を見てました。
豪華ですよね。
中もいろいろこだわりがあって・・・
乗るコトはナイと思いますが
いつか九州へは撮りに行きたいですね。

でも・・・
今はやるコトがあるので・・・

部屋片付けしてたら懐かしいのが・・・
コンテジ時代のとっても(今もだけど)下手くそなのが・・・
懐かしい北陸と能登です。

hokuriku.jpg

これが撮りたくて金沢行ったんだよね・・・
上手く撮れなくて・・・・

行きは北陸乗ったんですが(ソロ)
狭くて死にそうでした。
帰りは能登にしたんですが(レディスカー)
快適で爆睡でした。

どっかで目が覚めたら停まってて・・・
鉄ちゃんがホームにいたので降りてみました。

noto.jpg

すぐ中へ戻ったけどね。

もう今はこのコ達はいないけど・・・
あけぼのたんや北斗星ちゃんは悔いないよう撮りたいんだけど・・・・

来週末も都内へ行けそうもないです

12月から頑張りたいです。
・・・頑張れるかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボンネット

こんばんは。
懐かしい!北陸&能登
このボンが撮りたくて北海道から遠征したのですが…
結局 能登は時間が合わず ホームライナーでしか撮影できませんでした。
北斗星は悔いのないようにしたいですね!
お体どうかお大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ボンネット

>男山さん
このコ達は朝は早いし、夜は遅いし・・・
なかなか撮れなかったんです。
ボンネットくんは私もホームライナーで初めて見ました。
こんなコが走ってる??とびっくりしました。

北斗星は本当悔いなく撮りたいです。

Re: 貴重な写真

> こまちさん
こんばんは。
先月から週3で残業しててちょっとお疲れなんです。
朝も起きれなくて・・・・
あまり健康じゃないので
無理するとまた年末寝込みそうになるので
大人しくしてました。
こまちさんもお大事になさってくださいね。

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR