12/2朝練

久々の朝練です。
でも早起きできなかったので
貨物には会えませんでした。

131221.jpg

ゆっくり通過していきました。

131222.jpg

狙ってた湘南ライナーはあまぎくんでした。
久々ー


131223.jpg

顔だけ明るい・・・

131224.jpg

なんか凄い勢いで通過しました。
日よけが目立つってことは運転席側は眩しいんですね。


ストライプくんには会えませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 影

>こまちさん

こんばんは。
撮影できる時間が短くなってきました。
朝も6時台はちょっとツライです。

遠征されたんですね。
元気をもらえたようで良かったですねv-410
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR