12/14撮影記

早起きつらかったけど頑張りました。

あけぼのたんから・・・
と待ってましたが来ません 

先に211系が来ました。

1312141.jpg

今月でこのラッピングもラストですね。
ちゃんと撮ってないよ・・・

1312142.jpg

この姿もあとどの位見れるのだろう・・・??


20分位かな・・・遅れてたけど頑張ったヨ。
あけぼのたん。

1312143.jpg

ヨイショ、ヨイショって感じに見えるんですけど・・・

1312144.jpg

HM見えないんですけど・・・
雪が早くも・・・
ああ・・髭剃り状態のお顔を見たいです。

移動して・・・

1312145.jpg

いつの間にかこのコに・・・

そしてお目当て北斗星ちゃん

1312146.jpg

訓練があるらしいので移動・・・・

でも・・・


なんか来た・・・

1312147.jpg

1312148.jpg

シ・・・ショック・・・

訓練も無事撮り・・・

1312149.jpg

撤収したら・・・
前方から
にゃんとゼロロクくんがー

13121410.jpg

た・・・立ち直れない

悲しいので・・・
地元へ戻って・・・・
待ち伏せして捕獲しました。

13121411.jpg

でもまだ・・・・
悲しいです。
うううう・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 早起き

> こまちさん
こんばんは。
ショックは大きく・・・・・
東京駅でも鉄の神様?に見放されたコトがあり・・・
(ブログに書く気力も無く・・・ )
ゼロロクくんはなかなか会えないので・・・
ちょっと凹み大です・・・

211撮影できてよかったですね。
馴染み深いコなら尚更ですね。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR