2013年もあと少し・・・

だいぶ更新できなくてスミマセン。
いろいろ撮影はしてたんですが
PCが調子悪くなり・・・
初期化したらいろいろupdateしなきゃいけなくて・・・
仕事も残業続きでちょっと死んでました。

でもおかげ様でなんとか復帰。
お金もやりくりして(苦笑)
簡単なモノですがお正月を迎えるコトができました。
大掃除も全部は無理だったけど目立つトコは・・・

来年の目標等は次回書くコトにして・・・
今年もこんなヘボブログを見ていただきありがとうございました。
下手ッピですけど・・・
だけで撮ってるようなもので・・・
これからも頑張って大好きなコ達を追いかけたいです。

来年もよろしくお願いします。

今日はいろいろ撮ったけど・・・
〆はストライプくんで。

1851.jpg

日没間に合いました。
なんか輝いてます。

それでは良いお年を・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

185系

ストライプ君にはナカナカ遭遇しません。
いつもストライプ君見られていいですね。

来年もストライプ君はじめあけぼのや北斗星、カッシーの写真など期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 185系

> Joh さん

こんばんは。
たまに行方不明になりますが・・・

今年も頑張って撮影したいと思います。

Re: 感謝

>こまちさん

あけましておめでとうございます。
大変でしたね。
ツライと思いますが今はゆっくり休んで・・・
体調良くなるコトお祈りしてます。

ストライプくんは偶然太陽が・・・
無事撮れてよかったです。

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございますv-315


プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR