あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

初撮影は誰になるのかな・・・
今日は地元で初売りに行ってきました。
コートがほしかったけど
狙ってたのは・・・安くなりませんでした・・・・


今年の目標は・・・・
好きなコたちをたくさん撮る。
そしていつもと違った感じでも撮りたいです。
風景と絡めてみたいし、
いろいろ挑戦したいです。

そして・・・遠征もまたできるといいなぁ。

少しでも上達できるといいんですが・・・・

あと・・・
流し撮り・・・
できるようになれたら・・・

写真は217たん。

2171.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

撮影地にこだわりだすと、いよいよ抜けられなくなりますよ(苦笑
カシも北斗星も残り時間が限られていますし、思い切って撮影出来る今がチャンスかもしれませんね!
流し撮り大宮駅で不定期に勉強会開催してますので、お時間がある時にお立ちより下さい(笑
今年こそは北斗星に乗車して北海道へ遠征するぞ~~~!!

本年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
風景や季節と絡めると好きな列車がより活き活きしてくると思います。
今年もよろしくお願いします。

Re: あけましておめでとうございます。

>go_taka_810 さん

こんばんは。
だんだんこだわっていってしまいますよね・・・危険だ(笑)
今年は頑張っていきたいと思います。

勉強会に遭遇できるといいんですが・・・

遠征頑張ってください。
私も今年も行くぞ~v-221

Re: 撮影方法

>こまちさん

こんばんは。
お互いがんばりましょうね。

目標達成したいですv-393

Re:

> niskさん

あけましておめでとうございます。

そのコへの気持ちv-238が写真をとおして
伝わるといいなぁ・・・と思ってます。

自分なりにいろいろ撮ってみます。

おめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年は3月にあけぼのが卒業しますね(T_T)
他のブルトレたちも今のうちにしっかり撮っておかないと・・・
原点に返って今年はDD51重連を追いかけたいです。

今月末、北斗星で埼玉に帰省します。
個室は久々なので楽しみ!

Re: おめでとうございます

> 男山さん

今年もよろしくお願いします。

卒業・・・
悲しいです。
臨時では走りますけど・・・いつまでもつか・・・

北斗星ちゃんの時多分大泣きしそうです。

乗車・・・楽しんでくださいね。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR