1/2プチ鉄

早起き・・・できませんでした。
目覚ましセット1時間間違えてたー

布団の中でスマホで見てたら・・・
あけぼのたん・・・遅れてる?
もしかして間に合う????
慌てて出ました。

某所(笑)に約30分前に到着。
先客の方に聞くとまだ来てないとか。
練習しましたが・・・なんか難しい。

そんな中・・・
まさかのあまぎくんがー

14120.jpg

回送でしたが
会えて嬉しいヨ

そして本番。

14121.jpg

雪がちょっとだけ付いてた

お年玉もらった気分です。

みなさんはまだ残ってたけど
東京駅で家族と待ち合わせのため退散・・・・

ちょっと早めに着いたので
E5系撮ってました。

14122.jpg

その後合流して初詣、某フレンチレストランでランチ(父の奢り)
そして皇居へ一般参賀してきました。

疲れたけど
なんかご利益ありそうな・・・?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

この時期、日本海側の天候が荒れている事が多く「あけぼの」の遅延が発生しますね~
昨年末、遅延していたので撮影しようと思いこの場所へ向かったのですが
最寄り駅到着間近ですれ違うという残念な結果に終わりました…(涙

ニュースで見ましたが皇居は凄い人だったみたいですね。。。

雪・・・

こんにちは!
ブルトレに雪が付いてくると何か嬉しくなりますよね(^^)
はるばる北国から夜を走り抜けてきたんだなぁって。
年末年始、友人も何人かあけぼのに乗ってきたようです。
facebookの書き込みとか見てたら思わず乗りたくなっちゃいました(^^;

Re: こんばんは。

> go_taka_810 さん

目の前で行かれちゃうのショック大きいですよね。
次は捕獲できるといいですね。

これからどんどん撮りにくくなりそうで・・・v-393
頑張りたいと思います。

皇居・・
凄い混雑でした。
でも普段入れないトコなので・・・
来年はもういいかな(笑)

Re: 雪・・・

>男山さん

雪の中頑張って走ってきた証ですよね。
そういう姿みたいけど
寒がりなので難しいです。

せめて髭剃りver.だけでも
拝みたいです。

乗車はお早めに・・・

新年一般参賀

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

新年一般参賀、行かれましたか。
今年は例年以上に人が多かった気がします。

弊ブログの1月2日の日記に写真を載せているのでよろしければご覧いただければ幸いです。

Re: 新年一般参賀

>Johさん

こんばんは。
姉が行きたい・・と言い出して・・・
時間あったので行ってきました。
人凄かったです。
警察も大変だなぁと・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR