1/3撮影記

良い天気も今日までっぽいので
出かけようとしたら
有楽町で火災発生とのこと。

京浜東北線や東海道線はもちろん
新幹線まで止まってる??
じゃあ無理か・・・と思ったら
品川~なら動いてるようで・・・

踊り子ちゃん見送ろうと近場へ・・・
(スミマセン)

電車も遅れ発生中で・・・
一人ポケーッと待つ。

午前中張る勢いで来たんですけど・・・

もうダイヤ乱れていつ踊り子来るかわからない・・・

いろいろ見送り・・・

来た。

14131.jpg

オールストライプくんだー

か・・・かっけー

後ろも追ってみた。

14132.jpg


今年は伊豆とかでも撮ってみたいなぁ・・・・
(毎年言ってます)

その後マリンちゃんを待つ・・・

飽きた頃・・・

14133.jpg

増殖するのかな・・・?
いい加減NからMに変更してくれないのかな・・・?
飛行機マークも・・・

14135.jpg

後ろも撮ってみた。

一旦退散して・・・
実はスマホが調子悪くなり
softbankのお店へ行ってきました。
そして入院ナリ。
2週間程みてくださいと言われた。
メールとか消えちゃうのかと焦りましたが
大丈夫でした。
良かった~
つなカ~ルももらい・・・(笑)

あと適当にフラフラし・・・

多分この時間に帰ってくるよね?
と待ちます。
もう電車は東京まで大丈夫になったようです。
良かった

んで・・・・待つ。
1人来ました。
そろそろ来るかな・・・と思ったら
来ました。
遠くから来てもわかる音・・・

14134.jpg

まだまだ頑張ってもらいたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

火事

こんにちは!
有楽町の火事は大変でしたね~
札幌の友人が静岡から新幹線に乗れず、羽田からの飛行機に間に合わないとメールがありました。何とか遅いフライトに変更して事なきを得たようですが・・・

オールストライプくん、12月の出張の時に見ましたよ(^^)
同僚が一緒だったので写真は撮れませんでしたが。
やっぱりカッコイイですね!

Re: 火事

>男山さん

帰省客やバーゲン目当てのお客さんとか
大変だったと思います。
お友達さんもなんとか帰れて良かったですね。

オールストライプくんにはなかなか遭遇できないので
無事捕獲できて良かったです。
長いと迫力ありますね。
いっそAとCはストライプにしてくれないかなぁ・・・(笑)
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR