1/4プチ鉄

18切符も今日で使い終わりましたー
春も買うぞ~

あけぼのたんも北斗星ちゃんも撮ったんですが
激沈・・・
・・・リベンジしたいです。

北斗星ちゃんに関しては
今狙ってる図がありまして・・・・
成功するまでは公開しません(笑)。
・・・公開せずに終るかも・・・・

その時はごめんなさい~


傷心のまま戻り・・・
某駅でまさかのストライプくん発見

14144.jpg

慌ててカメラ出すも・・・

14145.jpg

ギャース

今通過しなくても・・・
久々に刺客ケトちんにやられました。

悲しかったので
戻ってくるの待ちます。


そういえば
昨日・・・この辺だったんだよね?

・・・なんて見てたら戻ってきたー

14146.jpg

オールストライプくんなのに
長さをお見せできず・・・

14147.jpg

せめて都会アピールに新幹線とツーショさせました(笑)。


・・・私のお休みもあと1日です。
明日は非鉄です。
久々に映画行こうかと。

来週は3連休あるので
撮りに出る予定です。
天気良いといいのですが・・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

お久しぶりです♪
新幹線とストライプくんの並びいいですね!185系は私が一番鉄道に熱中していた頃に踊り子号でデビューした電車なので原色は思い入れがあります。伊豆の海が似合う電車ですね。
狙ってる図…気になります!是非とも成功させて公開してくださいね!楽しみにしております。

アングル

こんにちは。
北斗星の狙ってるアングル気になります。
今のうちにたくさんチャレンジしてください(^^)
こちらは吹雪の毎日…
次の三連休は雪晴れになってほしいです。

こんばんは

今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
五月くらいから続けているのですが、楽しみの一つ
になりました。

Re: こんばんは。

>Moriさん

こんばんは。
お元気でしたか?

ストライプくんのあのデザインは素敵です。
考えた人凄いです。
海を背景に撮りたいです。

北斗星ちゃんは
リベンジたくさんありすぎて・・・
公開できるといいのですが・・・(汗)

Re: アングル

> 男山さん

こんばんは。
晴天狙ってるので
タイミングが合わないと・・・・

頑張ります。

吹雪の中走る北斗星ちゃんも素敵ですが
待ってる身にはツライですよね・・・
風邪などひかないようお気をつけてください。

Re: こんばんは

> 友遊クラブで楽しんで生きよう! さん

こんばんは。
はじめまして。
えーと・・・
ランキング見てないので
訪問できませんが
ブログ頑張ってください。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR