お休みも終わりです・・・・

6連休・・・
長いようで短かったです。
鉄ってばかりいたような・・・

初売りは・・・・
コート買ってません。
バーゲンも参加してません・・・

明日から仕事です。
朝・・・起きれるかなぁ。
寒いかな。

今日は非鉄でした。
午後カメラ屋さんへ行って
溜まってたメモリーカードから選んでCDに焼きました。
ストライプくんが一番多かった。

先月・・・
踊り子待ってる間・・・
貨物が遅れてたようで
かなり乱れてたんです。
でも待ってるトコは貨物きても編成は撮れず・・・
まぁいいかぁ・・・な感じで待ってたんです。

通過のアナウンスがあって
踊り子通る時間じゃないので
快速かラインかなぁーと思って
練習用にカメラ構えてたら・・・


1411.jpg

ゼロロクくんだった

東海道線通ちゃって大丈夫なんですか?
もうメチャ喜びました。

1412.jpg

また・・・ゼロロクくんに
会いたいなぁ。


今年もたくさん
大好きなコ達を撮れますように。
そしてまともに撮れますように(苦笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゼロロクくん

こんばんは。
こちらも明日から仕事です。
出勤前の雪かきが憂鬱ですが(^^;
三連休を励みにガンバります。
ゼロロクくん、東海道線に現れたりするんですね(^^)
ブルトレ時代を思い出します。
ホント大好きなコ達をたくさん撮りたいですね~

Re: ゼロロクくん

>男山さん

こんばんは。
遅れてスミマセン。

ゼロロクくんが東海道線通るのは私は初めてみました。
ちょっと感動でした。

3連休
撮影楽しんでると思います。
頑張ってください。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR