1/12撮影記

早起きして行ってきました。
・・・でも山コが遅延してて
乗りたかった電車に乗れませんでした。

久々にここに来たなぁ・・・・
く・・・暗いよぅ・・・

定時に帰ってきました、あけぼのたん。
うん、頑張ったネ

141121.jpg


雪あまりナイなぁ・・・と思ってたら・・・


141122.jpg

後ろ凄ーッ

どこの雪なんですか??

・・・去った後なかなか下り来ない・・・


141123.jpg


211くんも頑張ってます。

141124.jpg

今日は寒くて死にそうでした。
靴用のホカロン買おうかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR