1/18撮影記

早起きできなかったので・・・
残念な貨物さんからーと出かけたら・・・・
ゼロロクくんだった

141181.jpg

この時間帯は小雪が舞ってました。
すぐ止んだけど・・・
なので・・・暗いです


せっかくなんでトヨロンも待ってみました。

141182.jpg

・・・残念なトヨロンでした。
久々に会ったのにーィ。

午前はそこまで。
用事済ませてから午後再び・・・・・

ホームで「遅れてました寝台特急を先に通します」とアナウンスが。
え??
サンライズくん遅れてたのー?????

カメラ出して待ちます。

141183.jpg

・・・来たけど・・・
なんか短い???

141184.jpg

瀬戸が待ちくたびれて先行っちゃったの?
そういうコトあるんだ。

・・・まさかこのコが寝台のラスボスになるなんて・・・・
頑張って欲しいですね。


この後踊り子待ちして・・・
何本か後無事ゲット~

141185.jpg

後ろはノーマルなのね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンライズ

こんにちは。関東も小雪ですか~。
風邪には気をつけてくださいね。
サンライズが相棒を待たないなんて初めて見たかも。
推理小説のトリックに使えそうですね(^^;
31日発の北斗星で上京します。
今度こそストライプくん撮影しておきたいです。

Re: サンライズ

>男山さん

こんばんは。
私も初です、先に行っちゃうなんて・・・・

そういえば
新幹線も相方置いて行くパターンあったような・・・>by JR東

ストライプくん捕獲頑張ってください。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR