戦線離脱・・・

月曜から咳が酷くなり、
耳鼻科にも行ったのですが治らず・・・
しまいには咳のし過ぎで
背中と腰を痛めてしまいました。

現在薬変えてもらい咳はまぁ・・・出ますが
前ほど酷くないんですが
咳する度、背中と腰が痛く・・・
歩くのもやっと・・・状態です。

私の場合風邪ひくと長引くので・・・・
もしかしたら
あけぼのたんを撮ることはもうできないかもしれません・・・・

141191.jpg

残念ですが・・・・

体調良くなるまでは
一時鉄活動休止します。

つぶやきくらいは書くかもしれませんが・・・

スミマセン。

皆さんも風邪等お気をつけください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

わたしの周りでも風邪が流行っているようで、大丈夫だからと言って会社に来てグッタリしてます(汗。。。
一時活動休止辛いと思いますが、身体が第一ですので今はゆっくり休んで下さい。
お大事に。。。

Re: 体調

>こまちさん

こんばんは。
だいぶ良くはなりましたが
咳のし過ぎで背中と腰が痛くて・・・・
体力の無さを・・・・v-12

熱はナイので仕事してます・・・

Re: お大事に

> 通りすがりさん

ありがとうございます。
カメラ(重くて)持てないので
鉄れないのが今一番の苦痛・・・・です。

Re: こんにちは。

>go_taka_810 さん

こんばんは。
鉄れないのが本当・・・悲しいです。
嘲笑うかのようにあまぎくんのライナー見ちゃったし・・・
当分非鉄で
貧血になりそうです。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR