2月・・・

大分良くなりましたが
腰の痛みはまだ・・・・
カメラ持てないのでまだ時間かかりそうです。
・・・またド下手になってる気がします・・・・


おかげで
TVを見る時間増えてしまい・・・
昨日は「菜の花ラインにのりかえて」を見ました。
ちょっとRAILWAYSを思い出させる感じ・・・カナ。
黄色い列車が菜の花の中走ってるみたいで可愛かった。
いつか見に行きたいですね。

そして今日はオリエント急行見ました。
最終地はジュネーブなんだけど・・・
ごはんも美味しそうでした。
1年半も前に予約する人がいてびっくりです。
機関車があまりかわいくなかったけど・・・
車両は凄いですね。伝統が・・・・

最後の日のティータイムに出てきた
プチケーキが美味しそうでした・・・・
紅茶も美味しいに違いないです。

車内販売で一番人気が
クルーの制服着たくまさんのぬいぐるみとか。
確かに欲しいかも。

バーでは
「アガサ・クリスティ」ってカクテルもあって
中味はミステリーらしい(笑)。
なかなか洒落てますよね。

うーん、楽しそう。

オリエント急行には乗ることはないと思いますが・・・
いつかななつ星には乗ってみたいなぁ・・・
その前に撮りに行きたいかも。

トワ子にもまた乗りたいし、
北斗星ちゃんにも・・・
野望は尽きません(苦笑)。
・・・頑張ってお金貯めないと・・・
ちょっとお疲れですけどね・・・

カッシーは夢で終わりそうです。
うーん・・・一人で乗るなら
北斗星ちゃん往復の方がいいもん。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 快方傾向?

>通りすがり さん

ありがとうございます。
普段の運動不足が祟って腰にきてます・・・
もうちょっとお休みですが
心は撮りたくて仕方ないのです。

花粉もそろそろ・・・ですね。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR