2/7撮影記・・・その1

咳も止まったのでお休み取れたし
早起きして都内へ・・・
1時間遅れと思って近場で降りちゃったんですが・・・
かなりの遅れと気付いた時はもう・・・・

このまま待つかーと待つけど寒い・・・・
凍死するかと思いました。
足が特に凍りついた感じで痛かった・・・・

3時間位待って・・・やっときました。

14271.jpg

指まで凍ってしまってシャッター押すの大変でした。

14272.jpg

HMは残念な「AKEBOVO」(笑)。

14273.jpg

後ろはまだ残ってましたね。

・・・あと何回撮れるんだろう・・・・

北斗星ちゃんも冬タイム+30分の遅れ・・とかで・・・
もう移動する気力なく・・・

14274.jpg

あまぎくんのあかぎに会えて良かったヨ。
ストライプくんも回送で見れたし・・・

14275.jpg

211も来たけどケトちんにやられ・・・

14276.jpg

4月以降も頑張れるのでしょうか?

そして・・・やっとやっと北斗星ちゃん来たのに・・・


14277.jpg




14278.jpg

ケトちんの妨害に遭いまくり・・・

14279.jpg

ちょっと不完全燃焼な気分に・・・・

ダメ元で移動します。





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 復帰!?

> 通りすがりさん

復帰というか・・・・
でもまた下手ッピに戻ってます。

背中もですが
お腹にも貼ってます。
でも寒い・・・・v-356
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR