2/7撮影記・・・その2

移動したら先客サマが・・・
まだ回送来てないとのコトで用意してたら
「来ましたヨ」と教えてくれた。
しかし・・・ケトちんも来て・・・
快速ver.だったのでなんとか撮れた。

142710.jpg

まだ雪残ってますネ。

142711.jpg

後で気づいたんだけど空も青くて
いい感じに撮れた気がします。
うん、追っかけて正解

満足して戻り・・・
お昼食べてから・・・
帰りの電車に乗った。
いつもは爆睡なんだけど・・・
某駅に着いたら上りホーム先端に3人も鉄ちゃんが・・・

なんか来るのかー?
慌てて降りて・・・彼らの後ろに待機。
外では親子連れがこっち見てます。
「なんか来るのか?」な話してるようです。
子供と父親は興味ありそうでしたが・・・

彼らが去った後・・・

142712.jpg

キャー

ゼロロクくんでした。
ありがとー

142713.jpg

カッコイイ・・・

142714.jpg

満足ナリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 寒いですね。

>こまちさん

こんばんは。
体調良くなって出かけられたのはうれしいですね。
寒さで指動きにくくなりますよね。

後ろ撮りでしたが
なんとか撮れて良かったです。
自然な中も似合うと思います>510さん
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR