ぜんぶ雪のせいだ・・・①  2/8その1

朝目が覚めたら銀世界~
すごーい

歯医者の定期検診予約してたので出た。
せっかくなんでカメラも持って・・・・
・・・なのにホーム行ったらゼロロクくんが去って行った・・・
あうあう・・・

せめてトヨロン・・・と待ってたのに来なかった。
でも違うコ来たのでパチリ。

14281.jpg

キャー

さっきのゼロロクくんで撮りたかった・・・
逃がしたはデカイ・・・

14282.jpg

新幹線とロマンスカー(唯一このコが好きです)のコラボ。

14283.jpg

なんかカッコ良さUPしますね。


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。お邪魔します。

元気になられた様で、個人的にほっとしています。
今年の風邪はタチガ悪そうで、要注意ですね。
ところで。。。
ロマンスカーが映っているこの写真は、どこで撮られたのでしょうか!?
初めての光景に個人的にびっくりしてしまいました。

またこれからも素敵な写真楽しみにしてます。

Re: はじめまして。お邪魔します。

>RUIさん

はじめまして。
完璧に治った・・・とは言い切れないんですけどね。
ついつい深追いしてます。

撮影地に関しての質問は
お答えしてないんで・・・
スミマセン<m(__)m>

サイト見ました。
乗り鉄さんなんでしょうか?
これからも頑張ってください。v-411
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR