ぜんぶ雪のせいだ・・・②  2/8その2

お昼前にはダイヤ乱れてて・・・
撮影は諦めて帰宅しました。

家でヌクヌクしてたら
イエローちゃん、まさかのご出勤??

慌てて家出ました。
駅はもう無理思ったんですが・・・・

別のトコで待ちます。
でも・・・のぞみ表示なのにこだまより遅いスピードでたまに止まったりしてるコいて・・・
本当に来るの??
凍死するヨ・・・・

14284.jpg

真っ白です・・・


約1時間後・・・

14285.jpg

来たぁ


・・・あ・・・アレ??

14286.jpg

何も今来なくても・・・

14287.jpg

並んじゃったし・・・

14288.jpg

うわーん。


・・と思ったら・・・
止まった

142810.jpg

ちょっと先に新幹線が止まってて、閊えてました。

撮りまくり・・・

動きそう?
と、思ったら・・・・

142811.jpg

また上り来たぁ・・・

142814.jpg

・・・なんとか撮れて良かったぁ。

雪のイエローちゃん撮れて良かった。

お仕事頑張ってネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイミング

>こまちさん

そうです。
カッコ良く見えるのは人間だけでなく鉄道も・・・・

イエローちゃんにはもう・・・です。
でも一番待たせせるのは北斗星ちゃんだと思います。

被りは悲しいですよね。
お疲れ様でした。
次は上手く撮れるといいですね。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR