2/24撮影記・・・その3

…普段ならカシオペアを撮ったら帰るのですが・・・
今回は頑張りました。

早めの夕食をとり、
18時過ぎに上野へ行き・・・
高崎線ホームへ。

この日で能登は廃止?と言われてたので
これも見納め・・と思い・・・

1222421.jpg

たぶん3/16まではホームライナーはこの車両だと思いますが
平日もう行けないので・・・
撮れるうちに撮っておくかーと行ったら
同じ考えの人がたくさんいました。

能登ではよく見たんですが
ホームライナーは初です。

1222422.jpg

そういえば
ボンネットくんもこのライナー状態、撮りに行ったなー

1222423.jpg

満足して13番線へー
やっぱここが一番落ち着くな~

1222424.jpg

混まないうちに機関車部分を撮り・・

1222425.jpg

1222426.jpg

この辺も撮る方多かったです。

1222427.jpg

定時に静かに発車しました。

さすがにあけぼのまでは無理でした。
今回は銀・青両方見れて良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR