3/1撮影記

天気予報だとだったので
お手軽に駅へ・・・
同じ考えの人が早朝なのにたくさんいた(笑)。

しかもいつもと違う方に583ちゃん来たし・・・

14311.jpg

・・・まだ暗いヨ・・・

割と停まってるので一回りしてきました。
窓から中もチラッと見つつ・・・
中にいる人起きてた。

14313.jpg

この色はなかなか撮りにいけないので
向こうから会いにきてくれて(違ッ)とても嬉しかったです。

14314.jpg

幕は臨時ですけど
いいんです(><)

14315.jpg

このマークは何か意味あるんですかね?

14316.jpg

某社の電車も停まってて・・・
211だから皆さん撮ってました。

戻ってきたら走り出しちゃった・・・・
天気微妙だから楽しめたのかなぁ?


その後用事を済ませ・・・
駅へ行ったらちょうど踊り子ちゃんが来るようで・・・
練習~と待ってたら

14317.jpg

あまぎくんだった

しかも後ろはプチストライプくんだった・・・

初コラボじゃない??

家へ戻り・・
ちょっと時間潰してから・・・

14319.jpg

戻ってきたー
全部は入らないけど
凄い組み合わせです。

わーい。

嬉しくなって
甲種も撮っちゃった

143110.jpg

青い可愛いのが付いてた。

そして・・・

143111.jpg

ヨ太郎に人が乗ってた。
寒くないのかなぁ?

すっかり冷えてしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> Tさん

こんばんは。はじめまして!
実は私も貴ブログ何度もお邪魔してたんです(*^。^*)
そしてHNでご近所さんなのかなー?とか思ってました。
ニーナたんの写真も多く
この撮影地いいなぁ~とか思ってたんです。
なので・・・うちみたいな辺境のブログ見ていただいてるなんて光栄です。

そして・・・すみません。
多分その女性私じゃないです~
583ちゃんが来る時近くにがっつり撮ってる女性発見したので
多分その方かと・・・
私は完全武装で帽子にネックマフラーしてて
ちょっと見性別分らん状態だと思いますので・・・
そしてちょっと撮って移動しちゃったし・・・
お化粧もばっちりな方でしたら完璧別人です。
私早朝だったし・・・スッピンという手抜き・・・(汗)
なので・・・多分違います(><)

でも・・・
またどこかでお会いできたら
その時はよろしくお願いします。

鍵キーがついてましたのでお名前伏せさせていただきました・・・

Re: 組み合わせ

> Kさん

すみません、鍵キーついてるから
お名前も伏せるべきでしたね・・・
気づかなくてスミマセン。

583は今回は早過ぎましたが
伊東に長居してたようなので行けば良かったかな・・・とあとで気づきました。

やっとあまぎくんとプチストライプくんが合体してくれました。
次はいつになるかわかりませんが・・・
楽しみにしてるのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> Tさん

大丈夫ですヨ。v-392
お気になさらずに。

機会があったら
よろしくお願いします。

☆の意味

☆にはちゃんと意味があるんですね。
☆(1つ)=客車3段式B寝台(今は絶滅。かつての20系や初期の14系など)
☆☆(2つ)=電車3段式B寝台(583系)
☆☆☆(3つ)=客車2段式B寝台(24系「あけぼの」「北斗星」など)
時刻表でも印がついてますよ♪

ストライプ

こんにちは。
3月に入り少しずつ夜明けが早くなってきましたね。
こちらでもようやく「はまなす」が撮れます。
2月初めの上京ではストライプに会えず残念でした。
E3「こまち」にはサヨナラできたけど・・・
ダイ改以降も「やまびこ」や「なすの」で走るようですね(^^;

Re: ☆の意味

> Johさん

こんばんは。
意味あるんですね。
知らなかったぁ~

時刻表・・・買ったコトないので・・・v-356
北斗星ちゃんにも付いてたんですね・・・
今度ちゃんと見てみます。

ありがとうございました。

Re: ストライプ

>男山さん

こんばんは。
陽が暮れるのも遅くなりました。
でもまだサンライズくんは撮れません・・・

ストライプくんに会えなかったんですね。
次こそは・・・

こまちさん・・・
その時を狙う?予定です。

しばらくは
上京できません・・・v-393
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR