3/8撮影記

先週に続き583ちゃんがまた会いに来てくれるので
お出迎えに行きました。

天気も良いので頑張って行ったのに・・・
もう人いたヨ・・・

14381.jpg

太陽がキレイでしたー

貨物が来るーと待ってたら・・・

14382.jpg

なんというコトでしょう・・・・
ニーナたんだった・・・・
編成で撮りたかったけどココは無理・・・

待ってる間近くにいた人たちとお話しました。
そして583ちゃんはまだ大宮の辺にいると知り・・・
しかもスカ線で信号機故障発生とかて上下stop・・・
えー遅れ拡大??

そんな中やってきたのは・・・

14383.jpg

トヨロン。

14384.jpg

ストライプくん。

14385.jpg

217たん。

スカ線も無事戻ったようで・・・
約1時間30分遅れで来ました。

14386.jpg

14387.jpg

後ろはちょっと雪が残ってました。

・・・来年も会えるといいのですが・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
昨日は早朝からの活動お疲れ様でした。
当方も根府川駅近くの線路際で夜明け前から張り付いていましたが綺麗な日の出でしたね!
583系だけでなくニーナ様やストライプA8、団臨等々でネタが豊富な賑やかな土曜日で楽しかったです。
ニーナ様も鼻筋がピッと通った綺麗な写真が撮れましたね!
お見事です!

Re:

>テンコちょさん

こんばんは。
久々にキレイな日の出見ました。

東海道線祭りでしたね。
ニーナたんにはビックリでした。
望遠だったのであれが精一杯でした。

・・・これであまぎくんが来れば完璧だったんですけどね(笑)。

線路際へ行ってみたいのですが
歩く気力はありませんでしたv-356
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR