ダイヤ改正・・・

・・・しちゃいましたね。

あけぼのたんも臨時化に。
結局行きませんでした。
悔いナイって言ったら嘘になるけど・・・
仕方ナイです。

今仕事忙しくて・・・
余裕なくて・・・
言い訳になっちゃうけど・・・

この悔いをもう二度としたくないので
北斗星ちゃんは・・・頑張りたいと思います。
いや、頑張る。(宣言)
撮るのヘタだけど
北斗星ちゃんに対する愛は
負けない

・・・実は買い換えたコンテジが一部壊れ・・・
そのままでも使えますが
まだ1ヵ月も経ってないので
お直しに出しました。
転送できないのでしばらく更新できません。
スミマセン。
・・まぁ待ってる人なんてイナイと思いますが・・・

撮影はしてるハズなので退院したら
UPしたいと思います。
鮮度悪いですが・・・

bono2.jpg

臨時化になったら
時間的に厳しいのですが・・・
(始発でも上野駅が限界・・・)
会いにいきたいです。

あけぼのたんは・・・
最初はあまり眼中になくて・・・
北斗星onlyな時あって・・・
あまり撮ってなかった(早起き苦手だし)の。
でも・・・ある時マイミクさんの一人が
雪の中搔き分けて走る力強い写真を載せてて・・・
それが凄くカッコイイと思って・・・
男らしいあけぼのたんに惚れたのです。
北斗星ちゃんはスマートなイメージだけど
違うタイプにもちょっと・・・(苦笑)。

私も撮ってみたい・・・と思ったけど
叶わぬ夢となりました。

bono3.jpg

せめて乗り鉄で楽しもうと往復シンデラの切符取ったのに・・・
乗る2日前にあの・・・震災が・・・・
乗れないショックもあったけど・・・

夏頃かな・・・
初あけぼのたんは行きはレディゴロで秋田まで
帰りは青森からシンデラでした。
楽しかったぁ。
いくべぇにも会えたし・・・

日本海廃止の時も青森まで行ったなぁ・・・

いろいろ思い入れありましたね。

bono5.jpg

このHM好きだった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しちゃいましたね。

>通りすがりさん

北斗星ちゃん・・・いいなぁ。
今年は乗れるのか心配です。

良いのが撮れるといのですが・・・・v-356

Re: 改正

> Kさん

一番忙しい時期で・・・
しかも他の係の手伝いで残業続きで
肩こりと頭痛が酷く
遠出する元気が・・・・(> <)

最終お見送りできて
羨ましいです。


いつまでも あると思うな その列車

悔いの残らないように、地道に撮って(乗って)行きましょう!

Re: いつまでも あると思うな その列車

> Johさん

こんばんは。
そうなんですよね。
いつまでも・・・なんてないんですよね。
悔いのないよう頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 今日は。
 初めまして、ブログ村の女性鉄道ファンのランキングからきました。
 いずれ寝台特急は全て、廃止されるようですね。青森~札幌を走る寝台急行’はまなす’は利用する人が大勢いるそうです。取り上げる人はなかなかいませんんね。
 

Re: あけぼのトートバック

> Nさん

HMなデザインだったら欲しかったかもしれません。
情報ありがとうございました。

Re: タイトルなし

>安底羅 さん

こんばんは。はじめまして。
はまなすたんはなかなか撮りに行けず・・・
でも今年は頑張ってみたいんですが
果たして・・・??

札幌~函館まででもいいから
残ってほしいですよね。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR