3/29東海道線貨物祭り♪

思ったより早くコンテジくん退院したんですが
仕事忙しくてなんか疲れちゃって
撮りにいく気力が・・・・

今朝も起きれなくて都内行けませんでした。
北斗星ちゃん・・・


傷心のままトヨロンを・・・・

143291.jpg

気のせいか上りは1時間位遅くなったのか
(私の腕では)撮れなくなりました。
ううう・・・お楽しみがぁ・・・・

143292.jpg

ダイヤ改正ですっかり行方知れずになってたストライプくんが来ました。
・・・この場所ではちゃんと撮れないヨ・・・ゴメン。

飽きた頃(汗)、
217たんが・・・遠くでもライトの位置でわかります。


143293.jpg

あれ・・・?
なんかいるんですけど・・・・

ゼロロクくんだー

143294.jpg

この番号初かも・・・
って一体今何機いるんだ・・・

ここで帰宅・・・・
そして昼過ぎにまた・・・

某駅(笑)行ったら
なんか知らないコが来たー

143295.jpg

輝いちゃってんですけど・・・・誰??
初めて見た。

ストライプくんも帰るようです・・・(早いヨ)

143296.jpg


そして・・・

143297.jpg

ゼロロクくん。
長過ぎて入らなかった・・・

そして・・・
まさかの・・・

143298.jpg

ゼロロクくん

去ったのに鉄ちゃん誰も帰りません・・・
これは絶対何か来る・・・
と悟り・・・待ちます。


・・・来ました。

143299.jpg

キャー
ニーナたん。
やっぱ貫禄違うヨ。
しかも初めてちゃんとしたの(?)撮れた

満足したけど・・・
一部帰ったけど・・・まだいるヨ・・・
(まだ何か来るんスか?)


・・・・
来ました。

1432910.jpg

凄いです。
なんか運使い果たしちゃったかも・・・

お腹いっぱいになったので帰りました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貨物祭り

こんばんは。
ゼロロクくん4連発とは、奇跡的ですね。ニーナさん上手くとれて良かったですね。
わたしは、人事異動で仕事忙しく、体調も悪くなってきたので、今日は、鉄をする気分になれませんでした。
きらきらしているのは、羽越線で走っているきらきらうえつというコですよ。

きらきらうえつ

輝いている電車は、いつもは新潟~酒田を走っている「きらきらうえつ」ですね。
乗ったことあります。

 今晩は。
 九州ブルートレインのときは乗るこことも写真を撮ることもできなかった悔しさがあった。あけぼのの廃止を聞いたとき、はまなす、北斗星、サンライズ瀬戸/出雲、トワイライトエクスプレスは乗った。カシオペアは高すぎて乗る気はおこらない。写真は撮っています。
 東海道本線は銀河に乗ったのが懐かしい。

Re: 貨物祭り

> こまちさん

こんばんは。具合悪いと出かける気力ナイですよね・・・
早く落ち着いて体調も良くなるといいですね。
お大事に・・・

きらきらうえつくんでしたか。
初めて見ました。
本当にキラキラしてましたv-354

Re: きらきらうえつ

> Johさん

海が見えるトコ走ってるポスター見たことあります。
乗られたコトあるんですね。
景色良さそうですね。

Re:

> 安底羅さん

東海道ブルトレ時代を覚えてないのです・・・・
富士はやぶさで存在知って・・・
なのでゼロロクくんもちゃんと撮ってなくて
今貨物ですが・・・・追いかけてます。

カシオペアはおひとり様には特に厳しいと思います。
でも・・・乗ってみたい・・・かも。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR