4/6撮影記

やっとエンジンかかりました

気づいたら桜・・・もうピーク過ぎてた・・・
早いよぅ・・・・

結構散ってましたが
上の方はまだ咲いてました。

14466.jpg

189系が来ました。

14461.jpg

ちょっと水鏡っぽいかも?

カッシーでも挑戦

14462.jpg

虹がうまく映ったかも・・・

そして本番。
北斗星ちゃん。

14464.jpg

うーん・・・あまり映らない・・・
残念。

でも桜とのコラボ(一応)・・・撮れたから良しで・・・

14465.jpg


その後移動して・・・
黒磯訓練撮りました。

まさか桜があるなんて・・・

14467.jpg

8181だった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 今晩は。
 やっとエンジンがかかってきましたか。酒不足が原因ですね。この時期だと桜酒なんかいいかと。大好きな北斗星と桜の一枚、今後、撮れることはないから大事にしてくださいね。

Re:

> 安底羅さん

こんにちは。
今年は季節に絡めた1枚がいろいろ撮れるといいなぁと思ってます。
次は何にしよう・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR