4/12朝鉄

なんかコメント間違えて消してしまったかもしれません。
ゴメンナサイ。
後でゆっくりお返事書こう・・・と思ってたら無くなってた・・・
本当すみません。


今週は忙しくて
残業や組合の会合、歓送迎会で帰宅遅い日ばかりでした。
おかげで起きれず・・・・
近場で・・・と出かけました。
まぁお散歩です。



なんか来ました。

144121.jpg

後ろに佇んでる東海道線・・・・ちょっと邪魔だったかも・・・

144122.jpg

パックさんだー


144123.jpg

すごいなぁ・・・

144124.jpg

後ろも撮ってみました。
どこまで行くのやら・・・


残念な貨物を待ってると・・・

144125.jpg

ゼロロクくんだったー

でも後ろ全然ナイよ・・・
満載だといいのに・・・

144126.jpg

後ろ撮りのがキレイに撮れる・・・・
しかも東海道線入ってくるし・・・

144127.jpg

ツーショにしてみました。


144128.jpg

トヨロンまで待ったけど
今日は満載だった

144129.jpg

トヨロンのカッコ良さを表現できるトコ(どこだ?)で
撮りたいよぅ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい。

こんばんは。
前回の撮影記へのコメント、わたし、自分で削除してしまいました。内容が失礼だったかなと思ってしまいました。ご心配をおかけし本当に申し訳ありませんでした。
前回の桜とコラボの写真、行くぜ、東北。のポスター(磐越西線の山都の鉄橋の)のような感じで、すてきですね。桜プラス水鏡で、良い雰囲気です。
仕事とか忙しいと、撮りに行く元気がなくなってしまいますね。わたしは、人事異動で疲れきってしまい、桜に目を向ける気力もなかったですし、この週末も、ちょと出かける気持ちになれません。
今日は、朝出かけただけでゼロロクくんにあえるなんて、幸運でしたね。
トヨロンのかっこよさが表現できる場所ですか・・。早川駅から根府川方面に行ったところにある、ミカン畑の山から俯瞰で海をバックに撮影する場所とか、わたしは気に入っている場所で、TOYOTAのコンテナが目立って良いかもしれません。

Re: ごめんなさい。

>こまちさん

こんばんは。
スミマセン、日中スマホでコメント見つけ、
後でゆっくりお返事書こう・・・と思って触ってたら
承認だけしてしまったようで・・・・
昼休み終わりの頃だったのでそのままにしてしまいました。
スミマセン。

家帰ってからパソコン開く元気なくて・・・・
本当にスミマセン。

そのポスター見たことないんですけど・・・・
少しでも桜とのコラボ喜んで頂けて嬉しいです。
もうちょっと早く行けば良かったんですけどね・・・
来年カッシーでリベンジしたいです。

早川のみかん山は歩いて行ったコトないので道知らないんですけど・・・
いつか行けたらいいんですが・・・・
以前連れてってくれたマイミクさんとは
今は交流ないので・・・v-356

今日は。
 小春さんもJR貨物に転職、EF66を運転できるよ。

こんにちは。

新年度とあってご多忙の様ですね。お疲れ様です。
このところゼロロクとの遭遇率が高い様な気がしますけど狙い撃ちですか?
あけぼの定期運用廃止から早1ヶ月が経ちましたが
撮影対象が無くなって抜け殻のような状態になっていませんか?
わたしは、300系引退後何を撮影して良いのか分からなくなった
時期がありましたので…
まぁ今ではすっかりE幹の住人になってますが(笑

Re: タイトルなし

>安底羅さん

転職は無理なんです・・・
年齢制限にまず引っ掛かる・・・v-12

Re: こんにちは。

> go_taka_810 さん

おひさしぶりです。
お元気ですか?

あけぼのたんはラストスパートしてなかったので
抜け殻にはなってません。
むしろ北斗星ちゃんを撮らねば・・・・と焦ってます。
来年の方がたぶん白くなってそうです・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR