2/25撮影記・・・その1

前の日頑張ったし、もかなり降ってたので断念したかったが
583系が東海道線を走るので・・・・出ました。

絶対貨物線を通ると思い待ってたら
在来線の方来たよ。

122251.jpg

・・・最初他の駅にするつもりだったから危なかった・・・

122252.jpg

動揺してしまいました。

しばらくして鉄ちゃん多数現れ・・・
「えーみんな583系狙い?」

おかげでトヨロン撮れず・・・

122253.jpg

しばらくして貨物が来て・・・
また甲種回送でした。
みんなすごい勢いで撮ってた。
・・・私はスマホ触ってたんで撮れませんでした。
だって来るなんてー

多数引き上げ・・・

122254.jpg

1222522.jpg

このコ達がいつ来たかわかんないです・・・
なんか賑やかだなー

その後無事に今度は貨物線を通っていきました。

1222521.jpg

122255.jpg

「臨時」幕でも嬉しいです。

ここで帰るつもりでしたが
宴がくるらしいので待ち・・

122257.jpg

やまどりも来るとかで・・・移動しました。

122258.jpg

122259.jpg

1222510.jpg

駅員さんも撮影してました。

ふと気付くと・・・

1222511.jpg

トヨロンがー

なんでー??
大ショックでした。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR